株式会社ユタカファーマシー 企業情報
営業理念
「健康と美を通して、こころユタカな生活を応援いたします」

近年までの「豊かさ」とは、物質的な豊かさを指しています。しかし、今やお客様のニーズに応える品揃え、価格、便利さ、そしてサービスなど、すべてが満たされていることが当たり前の時代であり、物質的な豊かさを実現しただけでは現代のお客様に満足して頂けません。
したがって、当社が最も大切にしている『人とのつながり』という原点に立ち返り、健康と美を通して従業員がお客様の心まで豊かにし、「安心と信頼」を提供することが当社の使命だと考えております。
こんな時代だからこそ、「あの店員さんがいるからドラッグユタカへ行こう」と言ってもらえる店を作り、そして、従業員を育てることがお客様との信頼関係を構築することであり、お客様の支持を継続的に得られるものであると確信しております。
代表取締役 浅井 家康
1. お客さま満足
お客さまの満足を得る為には、社会環境が大きく変化する中でも、お客さまのニーズを的確にとらえ、満足して頂けるサービスを提供することにより実現 できると考えております。そのために、各店舗での個店イベント実施や地域の行事に参加するなど、地域の方々のコミュニティーとなることを目指しております。
2. 従業員満足
従業員の満足を得る為には、従業員が働きやすい環境を、会社とともに作り上げていくことが重要であると考えております。その為に従業員からの提案は 積極的に取り上げる制度を構築しております。また、個人の成長のための教育には力を入れるとともに、従業員のプライベートな生活を充実させるための自己研 鑽に対しても積極的に支援しております。
3. お取引先さま満足
お取引先さまの満足を得る為には、常に全体最適を考え、無駄を省くことで効率的な取引関係を構築しWIN・WINの関係、並びに相互信頼を築き、経営基盤を強化していくことだと考えております。