お客様へ セキュリティに関するご案内 | ドラッグユタカ|株式会社ユタカファーマシー

 お知らせ

更新2014年10月20日

お客様へ セキュリティに関するご案内

お客様へ セキュリティに関するご案内

いつもDRUGユタカホームページをご利用いただき、誠にありがとうございます。

先日、通信用セキュリティ「SSLバージョン3.0」に深刻な問題があることがGoogleより報告され、報道されました。
お客様にDRUGユタカホームページをより安全にご利用いただく為、10/16(木)よりセキュリティを強化させていただき、上記理由により一部ブラウザからはDRUGユタカホームページの一部サービスを閲覧・ご利用できなくなっています。ご不便をおかけしますが、何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。

該当するブラウザ

・KDDI社(au)の携帯電話(スマートフォンを除く)の一部
・NTT docomo社の携帯電話(スマートフォンを除く)の一部
・Internet Explorer 6.0 以下

該当するサービス

■ユタカHP(PCサイト)<https://www.d-yutaka.co.jp/>

・ユタカNET登録・退会ページ
・お問い合わせフォーム
・ゆたか倶楽部 プレゼント応募ページ

■ユタカ携帯サイト<http://ytkm.jp/>

・ユタカCAFÉ
・ゆたか倶楽部 プレゼント応募ページ・アンケートページ
・ユタカに伝えたいメッセージ
・ユタカスタッフに質問

■ユタカメール倶楽部

・ユタカメール倶楽部 登録画面/会員マイページ
・ユタカメール倶楽部 アンケート・プレゼント応募ページ
・ゆたか倶楽部 プレゼント応募ページ

ユタカメール倶楽部・ユタカNETにご登録いただいているお客様へ

既に弊社ユタカメール倶楽部・ユタカNETにご登録済みのお客様につきましては、退会処理ができない場合がございます。ユタカメール倶楽部・ユタカNETの退会をご希望のお客様で、退会ページの表示ができない場合に限り下記のメールアドレス宛にご連絡いただけますよう、よろしくお願いいたします。(上記該当するブラウザ以外をご利用のお客様につきましては、これまで通りお客様ご自身にて退会手続きを行っていただけます。)

なお、退会処理及び情報の変更についてはご連絡を頂戴してから2~3日後に変更を完了いたします。

また、メールアドレスの変更など登録情報の変更につきましては、下記のお客様相談窓口までお電話にてご連絡をお願いいたします。

ユタカメール倶楽部の退会はこちら

退会受付メールアドレス

上記サービスに関するお問い合わせ及びメールアドレスの変更・情報変更はお電話にて承ります。

ドラッグユタカお客様相談窓口
TEL:0584-83-7353
<受付時間> AM 10:00~PM 5:30 平日 月~金 (土・日・祝日、夏季休暇及び年末年始の休業日を除く)