DM
DMに関するご質問
-
DMの宛先・名前を変更したいのですが、どうしたらよいですか。
-
DMの宛名はTカードのご登録情報を基にお送りしております。
<お持ちのカードにTSUTAYA様のレンタル機能が付いている場合>
身分証をご持参の上、TSUTAYA様の店頭で変更手続きをお願いいたします。<お持ちのカードにTSUTAYA様のレンタル機能が付いていない場合>
Tカードサポートセンター 0570-029-294(24時間・自動音声応答(年中無休))へご本人様よりお電話をお願いいたします。 -
ドラッグユタカから送られるDMを止めたいのですが、どうしたらよいですか。
- DMまたはTカードをご用意の上ドラッグユタカお客様相談 0584-83-7353 AM 10:00 ~ PM 5:30 平日 月~金 (土・日・祝日、夏季休暇及び年末年始の休業日を除く)へお電話をお願いいたします。