DM・クーポンについて
DM
-
登録情報(住所、氏名、電話番号)を変更するには?
-
Vポイントカードの登録情報の変更は、VポイントサイトのVポイントカード情報変更手続きをご利用ください。(24時間受付)
また、お電話(自動音声サービス)でのお手続きも可能です。Vカードサポートセンターへご本人様よりお電話をお願いいたします。
TEL:0570-029-294(年中無休/24時間・自動音声応答)
-
DMを停止するには?
-
DMが届く条件は?
-
Vポイントカードをご利用のお客様で、お買上状況などをもとに限られたユタカ会員様にお送りしております。
なお、お買上状況など送付条件に関しては、変更されることがございます。
-
楽天ポイントカード利用の場合、DMは届きますか?
-
楽天ポイントカードご利用の場合は、ユタカ会員に登録できないためDM対象外です。
クーポン
-
割引・値引できない商品はありますか?