お知らせ

更新2021年03月26日

新型コロナウイルス感染者に関するお知らせ

お客様各位

株式会社ユタカファーマシー

新型コロナウイルス感染者に関するお知らせ

平素は、格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。

3月25日(木)、弊社ドラッグユタカ北野白梅店(京都府京都市北区北野上白梅町26番地(ヤサカ白梅ビル))に勤務するアルバイト従業員1名が、新型コロナウイルスに感染していることが判明いたしました。

当該従業員は、日頃より衛生管理に十分注意しマスクを着用した上で勤務しており、最終出勤日は3月12日(金)となります。

保健所の調査の結果、当該従業員の勤務状況や店内の感染防止対策の状況から、濃厚接触者にあたる従業員、お客様はいないとの報告を受けております。なお、現時点では体調の不調を訴えるその他従業員はおりません。

弊社は、この状況を受けまして、店内消毒を実施し、当該店舗は通常営業を行っております。
営業にあたっては、引き続き、店舗でのビニールカーテンの設置、消毒液の設置、換気等の感染防止策を徹底してまいります。
弊社は、お客様と従業員の安全を最優先に考え、引き続き感染防止に努めてまいりますとともに、保健所等関係機関と連携し対応を進めてまいります。

お客様にはご心配をお掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

【お問い合わせ先】
株式会社ユタカファーマシー お客様相談室

お問い合わせフォームはこちら