Tカード

Tカードに関するご質問

Tカードの登録情報(住所・氏名等)を変更したいのですが、どうしたらよいでしょうか。

<お持ちのカードにTSUTAYA様のレンタル機能が付いている場合>
身分証をご持参の上、TSUTAYA様の店頭で変更手続きをお願いいたします。

<お持ちのカードにTSUTAYA様のレンタル機能が付いていない場合>
Tカードサポートセンター 0570-029-294または050-3786-9200 (10:00~21:00 年中無休)へご本人様よりお電話をお願いいたします。

Tカードを紛失しました。どうしたらよいでしょうか。

Tカードサポートセンター 0570-029-294または050-3786-9200 (10:00~21:00 年中無休)へご本人様よりお電話をしていただき、停止のお手続きをお願いいたします。

なお紛失されたTカードにTポイント・Tマネーの残高がある場合は、お近くのドラッグユタカ店頭でTカードを新たに作成して頂いた後、Tカードサポートセンターにお電話にてTポイント・Tマネーの移行のお手続きをお願いいたします。

Tカードが磁気不良で読取りできません。どうしたらよいでしょうか。

お近くのドラッグユタカ店頭でTカードを新たに作成して頂いた後、Tカードサポートセンター 0570-029-294または050-3786-9200 (10:00~21:00 年中無休)へご本人様よりお電話をお願いいたします。
なお読み取り不能のTカードにTポイント・Tマネーの残高がある場合は、移行のお手続きをお願いいたします。

Tカードサポートセンターの営業時間を教えてください。

Tカードサポートセンターは、年中無休、受付時間は10:00~21:00 (0570-029-294または050-3786-9200)です。

Tカードに有効期限はありますか。

Tカードの有効期間は、入会日またはレンタル利用登録日より1年間ですが、有効期間内に1回以上ポイントをご利用(貯める・使う・交換する)いただいていれば、Tカードの有効期間は1年ずつ自動的に延長されます。
有効期限は、T-SITE(http://tsite.jp)からご確認いただけます。
またTカードサポートセンター 0570-029-294または050-3786-9200 (10:00~21:00 年中無休)でもご案内可能です。
なお、レンタル有効期限は自動的に更新されません。レンタル機能を付与してから1年間で更新が必要になります。

どんな場合にTポイントが失効しますか。

Tポイントの最終変動日(Tポイントを貯める、使う、交換するのいずれかを行なった最後の日)から1年間Tポイントの利用(貯める、使う、交換する)が行われなかった場合に失効となります。1年間ポイントの変動がないと、貯まっているTポイントは全て失効します。
※クレジットカード機能付のTカードの場合は、Tカードの有効期限切れでTポイントが失効する場合があります。

Tカードダブル登録について教えてください。

T会員のサービスとユタカ会員のサービスを、1枚のTカードでご利用頂くためのご登録です。

Tカードはどこで使えますか。

こちらからご確認下さい。